高松市の賃貸はサクセスホーム不動産にお任せください

高松市の賃貸、高松市一宮・円座・檀紙方面仏生山・多肥・伏石・松縄方面の不動産賃貸物件情報戸建アパートマンション情報満載!

☆梅雨真っ最中の7月です☆

ご無沙汰しております。Ms Staffです(+_+)

今年は遅い梅雨入りとなりましたねー

水やりも大変だし毎日暑いし。。梅雨入りまだかなーと待っていた先週の私。

今週の天気予報が雨マーク連打なのを見て、早くも梅雨明けまだかなーと思っちゃってます(*_*)


なんだかんだで早や7月。。もう7月。。

来週から再来週で子ども達の個人懇談があり。

そうこうしているうちに、すぐ夏休み突入です。

今月もあっという間に過ぎそうです(=_=)


中学時代に『反抗期』というものをスピードダッシュで終わらせた息子は、

その反動なのか、高校のあれこれを包み隠さず話してくれます。

嬉しかった事はもちろん、失敗談や怒られた事まで色々と盛りだくさんです。

先日は、肌着に黒色のものを着て行ったそうで。

職員室に入った途端に『おいっ!そこの!!下に何着とんじゃーーー!!(--〆)』

と生活指導の先生にすっごく怒られたとか。

すっっっごく怖かったそうで、それ以降、肌着を上から順番に取らず、選んで着るようになったそうです笑

あと、提出物の期限に間に合わなかった事。

コンタクトの片目が外れていたのに曇っているだけだと勘違いし、一生懸命付いていないコンタクトを外そうと

裸眼を2時間つまみ続けた事などなど。

今度の個人懇談が怖いです。


そんな兄に負けじと、小学4年の娘も横から『あのね~私もね~』と話してくれます。

ただ、失敗談だけはからかわれると思うのか、兄の前では絶対に話さないプライドの高い娘。。

兄から『へ~~』『すごいねー』『良かったねー』と言われるのが嬉しいそうです。

けれどもついに先日、さすがに美談だけではネタも尽きたんだな。と思う瞬間が来ました。


『あのね~。わたし今日良い事思いついたのー!』と娘。

兄も私もなになに~?と作業の手を止めて注目。


『あのね!!しりとりの時にもし【】がきたらね。・・なんと【げそ】があったんだよーー!


『あ・・・・・う・・うん。。』

・・・初めて返答に詰まりました。

さすが小学4年。でも、もう小学4年。

ある意味、個人懇談が怖いです。笑



さて、本日は今週の高松の様に、1週間ずっと雨でもお洗濯出来ちゃうこちらのお部屋をご紹介します☆

高松市仏生山町『サンハイツ21』3階のオール洋室2LDKです!

築は約31年とベテランですが、室内はキレイにリフォームされていて新人さんの様にピカピカです☆

何といっても広いリビングが開放的!!

そしてサンルーム付きなので、お天気が悪くてもバッチリ干せちゃいます!!

バルコニーもあるので、お天気の日にはお布団干しもOK(^^♪

マルナカ仏生山店がすぐ目の前で買物も便利なこのお部屋、ぜひ一度ご覧になってみてください♪

3LDKのお部屋も今ならございますので、宜しければご一緒に…☆

https://s-home.jp/chintai/B300374492/success-home-home-0001440260/