高松市の賃貸はサクセスホーム不動産にお任せください

高松市の賃貸、高松市一宮・円座・檀紙方面仏生山・多肥・伏石・松縄方面の不動産賃貸物件情報戸建アパートマンション情報満載!

☆令和初仕事です☆

こんにちは☆Ms Staffです(^^♪

『令和』がスタートしてから、今日で1週間ですねー☆

10日間あったゴールデンウィーク、皆様ゆっくりお休みになれましたか?

私はというと、前半は大分・宮崎に4日間、後半は小豆島へ3日間帰省して参りました☆

大分は5年前の、弾丸1泊3日の家族旅行ぶりでした。

その時は行きも帰りも夜中だから、私も子ども達と一緒に眠れるように~と主人が試行錯誤した結果。

足を伸ばして眠れる様にと、後部座席をフラットにして。

振動も少なく済む様にと、エアーマットを一面に敷いて行くことに。

その結果。。エアーマットが振動を余計に吸収し、ちょっとの段差でばいーんばいーんと身体が跳ね。。

もう車内は無抵抗のトランポリン状態(笑)

あの時は、子ども達も幼かったので、それをキャッキャと楽しんでいましたが、乗り物に弱い私はグロッキー状態で一睡も出来ず。。(*_*)

それもまた、今となっては良い思い出です。

今回の旅行は、あいにくのお天気でしたが、雨の中の高千穂も良かったです!

ここは、お天気の良い時にもう一度行きたいっ♪


しかし、さすが10連休ですね!

小豆島での人の多い事!

今年は瀬戸内国際芸術祭も手伝って、いつもは人が居ない穴場にも居たりしました。

船乗り場近くでお店をしてる友人は、

『朝4時起きで、夜8時過ぎまで休憩無しが10日間はキツイ!!』と悲鳴をあげていました。

今年は特に、どこもサービス業の方は大変だったんじゃないかな~と思います(*_*;

本当に、連休中もお仕事だった方々、お疲れ様でした(T_T)☆


さて、令和最初にご紹介させて頂くのは、高松市仏生山町のこのお部屋です!

『サンハイツ22』2LDKオール洋室の1階です☆

前回に室内をリフォームしているので、とってもキレイ!!そしてリビングが広い!!

1階のお部屋ですが、建物前は広い駐車場で日当たりもバッチリです!

サンルームも付いているので、花粉の時期やお天気の悪い時にも安心です。

ぜひ、中もご覧になってみて下さい☆

https://s-home.jp/chintai/B300374491/success-home-home-0001440875/