高松市の賃貸はサクセスホーム不動産にお任せください

高松市の賃貸、高松市一宮・円座・檀紙方面仏生山・多肥・伏石・松縄方面の不動産賃貸物件情報戸建アパートマンション情報満載!

☆平成も残りあと僅かです☆

こんにちは☆Ms Staffです(*^^*)

『令和』が発表になって早2週間です!

4月1日、世の中が新元号発表で盛り上がっている中。

我が家では『平成31年製造の硬貨探し』で盛り上がっておりました笑

というのも、新元号の発表を息子、娘、私でテレビの前でまだかまだかと待っていた時、

昭和の最後はあんまり記憶ないな~。。でも、昭和64年製造の硬貨やギザ10(サイドがギザギザの10円硬貨)を探したのは覚えてるわー。と何気なくつぶやいた私の一言に、ピクリと反応した息子。

『であえであえー皆の衆ー!財布を持って参れー!』

という息子の号令と共に、娘はもちろん、私もつられて発表そっちのけで硬貨探しです。

『あっ!この100円キレイやから31年かも!・・・おしい~!30年やーーー!』

というのを一通り堪能しましたが、もちろん見つかる筈もなく笑

ま、同じ事考える人は居るだろうしね。昭和64年製造硬貨も、今価値があるかっていうと、そうでもない気するしね。

と冷静になった頃には、令和発表からだいぶ時間が経っていて。

テレビをつけると、明治生まれのおばあちゃんにインタビューしている所でした。

官房長官が『令和』の墨書を出す瞬間をリアルタイムで見たかったです。。(T_T)

何はともあれ、残り僅かの平成を、いつも通りに楽しみたいと思います。


さて本日は、栗林公園まで徒歩圏内のメゾネットをご紹介させて頂きます(^^)

高松市栗林町『アドレッセン栗林』です☆

オール洋室の2LDKで、嬉しいロフト付き!!

500m圏内に、スーパー、コンビニ、銀行、郵便局、小学校など揃っていて、とっても便利♪

市内中心部でお探しの方はぜひ、ご覧になってみて下さい☆

立地&お部屋共に人気なので、ぜひお早めにお問い合わせくださいね(^^♪

https://s-home.jp/chintai/B300380844/success-home-home-0001441019/