高松市の賃貸はサクセスホーム不動産にお任せください

高松市の賃貸、高松市一宮・円座・檀紙方面仏生山・多肥・伏石・松縄方面の不動産賃貸物件情報戸建アパートマンション情報満載!

2017.6.20 ☆ペットと一緒に暮らせるお部屋のオススメです☆只今キャンペーン中!

こんにちは!Ms Staffです(^・^)/~☆

今日は、先週お話させて頂いたおたまじゃくしのその後をお話させて頂きます。

先週の話を未だご覧になっていない方、もしご興味があればこちらからどうぞ→☆香川町の単身用をお探しのあなたへ☆

おたまじゃくしを学校に持って行ったその日、

『おたまじゃくしは私だけだったー!ただいまー!!』

とただいまをすっ飛ばしてしまう程、テンションMAXで帰ってきました。

集まった生き物ではザリガニが一番多く、次いでバッタ、だんごむしの順で、1人だけだったのが娘のおたまじゃくしと、どんな名前か分からないけどゴキブリみたいな赤い虫(娘談)だったそうです。

私的には赤い虫が気になりますが、子どもたちはおたまじゃくしに興味しんしんだったようで、たくさん質問されたとか。

1日だけのクラスのヒーロー気分が味わえたと嬉しかったみたいです♪

先生の話では、月曜に持ってきてもらった生き物は、3日程観察するため学校で預かりますということでしたが、

なぜかその日、娘はまた持って帰ってきました。

『えさをあげるの忘れてたし~・・・』

    (ほんとだ!忘れてたね~)

『水替えもしてあげないといけないし~・・・』

    (そっか。1日置いた水がないから、カルキ抜き使っても大丈夫かな~?)

『それに・・・・・・・・・数も増やしたいし。』

    (・・・・・・・・・・・えっ??数を増やす?・・・何の?)

『おたまじゃくしの。』

どうやら、『クラスの皆が見る→4匹だけでは皆が観察しにくい→じゃあ数を増やそう!』

という結論に至ったそうです。

という事で、2日続けて塩江へ行って参りました☆

平日の夕方ということもあり人もほとんど居なかったので、前日入れなかった足湯も楽しんで帰ってきました♪

娘が塩江に住みたいと言い出したくらい、本当に良いところです☆

只今温泉は工事中で入れませんが、足湯だけでもリフレッシュ出来ますよ!!良かったらぜひ♪


さて、続いてはペットと一緒に住めるお部屋のご紹介です☆

鉄筋コンクリート造の2階の2LDKのお部屋です!

オーナーさんが室内をごっそりリフォームしてくださっていて、とってもオシャレできれいです!!

更に只今、6、7月分のお家賃が無料のキャンペーン中!今がチャンスです☆

但し、駐車場は1台のみなので、2台お持ちの方はごめんなさい。。。(T-T)

お車1台でペットOKでお探しの方、ぜひご覧になってみて下さい!!お気に召すと思います♪

                        ↓

http://s-home.jp/chintai/B300036614/success-home-home-000599/


※好評につき、2階はお申込みとなりました。申し訳ございません。